ウタスケ ブログ

オタクとオヤジと時々うつ病

#14 雑記帳 ~商品紹介のボタン変更できた!~

こんにちは

最近HTML、CSSの本をちょこちょこ読んでたんですけど、自分がやりたいことに近づかないんで、ダメ元でネットで調べたら前しらべて出てこなかった情報が出てきて、やりたい事ができるようになりました。

調べてたことは、商品画像のボタン表示変更方法なんですが、以前はこんな感じでした。

 

この[楽天市場]とかのテキスト表示が気に食わなくて、変えたいと思ってたんです。
でも、調べてもやり方がわかりませんでした。

それが、この前変更方法がわかったんです!
とあるサイトに親切にCSSのコードを載せてくれていたので、それをコピペしたら変更できました!

 

↑これ!これがやりたかったんです!
見栄えが違うでしょ?
なんかこっちの方が見ててスッキリするんです!
これでこれから色々と商品レビュー書けるかな!

 

この商品についてのレビューは、後日書きますね。
では、ししまい!(「・ω・)「ガオー