ウタスケ ブログ

オタクとオヤジと時々うつ病

#8 雑記帳~僕のダイエット方法~

僕のダイエット方法の紹介です。
筋トレ等の運動をしないのでおすすめです。

内容はいたって簡単、食事制限です。
でも、とても簡単た食事制限。

 

朝は、フルグラ1人前だけ。
昼は、軽く食べる。
夜は、好き放題食べる。
重要なのはここからです。
※ジュース、お菓子、スイーツは、週1日だけにする。
量は、常識の範囲内。暴飲暴食は週1日だけでもだめです。
僕は、これで体重85kgから72kgに落としました。

それ以外は、筋トレも何もやっていません。
約半年で13kg落とせました。
でも72kgからは落とすことができません…
ここからは、運動をしなきゃと思い、Nintendo SwitchのFitBoxing2とリングフィットアドベンチャーを再開しました。

 

FitBoxingは1と2がありますが、断然2がおすすめです。
2は、2人でプレイできるし、足の動きも表示してくれます。
1は、足の動きを表示してくれないから動きがよくわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 
さてここからどのくらい痩せられるかなー。

  

今回は、これで終わりです。
では、また(^^)ノシ