ウタスケ ブログ

オタクとオヤジと時々うつ病

#13 雑記帳 ~時間が足りないです~

こんにちは

現在、仕事に使うAccessの勉強、嫁が会社で使うExcel VBAを使ったツール作成、ブログのHTML・CSSはてなブログの勉強、動画作成の勉強、ゲーム。

やりたいことが多すぎて、忙しいです。

最近、良いWebデザインの本を見つけて読んでます。

色々と紹介したい商品が沢山あるんですが、性格上しっかり勉強して載せたいんです。

やっかいな性格だと自分でおもいます(笑)

一つ一つこなしていくのが良いんだろうなー。

気分が乗らないと手が出せない・・・。

昨日は、嫁のVBAツール作ろうとPC前に座ったけど、気分が乗らなくて結局、全然関係ない洗面所の掃除をしました(笑)

嫁には感謝されましたが(^^)

というわけで、少しずつ色んな事を進めています。

挫折することなく、継続できるようがんばります!

ししまい(「・ω・)「ガオー