ウタスケ ブログ

オタクとオヤジと時々うつ病

雑記帳~ストレス発散~

どうも、ウタスケです。

半年ぶりのブログですね。

 

現在、私少し特殊な会社に行っています。

特殊な会社なので働いている人も特殊です。

 

そんな中先日、会社で研修がありました。

現在、私の働いているグループは普通の人が多いので働きやすいのですが、その研修中に前から知ってるめちゃくちゃ特殊な正確の人物と研修を受けることになりました。

しかも人物とペアになるという苦痛。

その人物、まぁ人の話を聞かない。我が強い。永遠に自分の話をする。すぐに人の話に首を突っ込み話の腰を折り、会話を邪魔する。というコミュニケーションが取れない人物なのです。

そんな人物とペアになった私、一日研修があったんですが、研修が終わった頃にはストレスが凄すぎてぐったりしてました。

次の日は、そのストレスが原因で体調不良をお越し早退しました。

しかし、その夜にaikoのLIVEがあったため、なんとか体調をもとに戻したいということで、帰宅後LIVEギリギリまで寝てました。

LIVE開演時間には少し体調が良くなっていましたが、でも体調は悪い・・・

しかし、aikoのLIVEが始まり曲と時間が進むにつれてストレスが発散できているのか体調が良くなってきました!

LIVEが終わった頃には、ストレス発散してて体調が良くなっていました!

aikoのLIVEおそるべし!しかし、体力が無いから体はガタガタ(笑)

 

次の日にEVO Japanという幕張メッセで開催される、格闘ゲームの大会の物販に行きたかったのですが、体調が悪かったので断念しようと思っていましたが、aikoのLIVEで体調が回復したので、行ってきました!

そこで、三和電子で先行販売されている、ブルー&レッドメタリックのアーケードコントローラーのレバボールとボタンを購入して帰宅。

それから家の片付け&掃除をして気持ちもスッキリできました。

 

今日は、昼間でゆっくり寝て、少し片付けて、昼寝して、今からたこ焼きをします。

楽しみです。

 

そんな、ストレス発散ができた週末でした。