ウタスケ ブログ

オタクとオヤジと時々うつ病

雑記帳~仕事って良いね!~

月曜、火曜と延々と寝ていたので、昨晩は寝ずに仕事に行きました。

11日ぶりに仕事に行ったのですが、とても楽しかったです。

嫁が家にいる土日は楽しいのですが、平日は暇すぎます。

とりあえずモンスタハンターワールド アイスボーンをやってたんですが、適度にやるから楽しいのであって、ずーっとやってると飽きます。

新型コロナウイルスの事もあるので、外出も控えていたし、テレビやネットのニュースでは新型コロナウイルスの事しかやっていなくて気が狂いそうでした(笑)

なので、今日の出社はとても新鮮で楽しかったです。

しかし、稼働日7日も欠勤していたので、上司に注意されました(笑)

もう、マスク、手洗い、うがい以外は、何も気にせずに生活しようと決めたので気が楽です。

何か気にしながら生活するのは辛い。

今、出社率が71%なので有給が貰えない(笑)

とりま有給は欲しい!

明日順調に出社したいです!